スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by orangeage0004  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

SMAP特報!-「紅白歌合戦」司会「男2人」 男女同権違反?とNHKに抗議

最新youtube情報はこちらもお勧め。
創聖のアクエリオ...ネタ:englandcroatia23211107euro2008highlightshl(面白youtubuをニュース形式で)

年賀状関係ネタ発見! 日本百選、恵那の「坂折棚田」PR 保存会が年賀はがき販売(ユーチューブ動画で見る旬の話題!)

銀 魂 画像の話題なら・・・壁紙銀魂12(最新トピック、ニュース情報局)




SMAP/ありがとう
   NHK第58回「紅白歌合戦」の司会者に、白組は笑福亭鶴瓶さん(55歳)、紅組はSMAPの中居正広さん(35)が起用されることが決まったが、51年ぶりの男同士の司会に、NHKに抗議が寄せられている。「男女同権の時代に司会がなぜ男だけなのか」という反発だそうだ。ただ、ネットでは「どうでもいい」という意見が大半なのだ。 和田アキ子さんも、「紅は女性、白は男性なんじゃないの?」   今回の司会者の起用は報道陣や業界人にとっても意外だったのは間違いない。
最新SMAP情報は・・・KMP 混声合唱/ピアノ伴奏 卒業コーラスアルバム


   サンケイスポーツは司会発表の記者会見でのことを、「女性司会が登場すると思っていた報道陣はあ然呆然。女優の長澤まさみ(20)の名が一部で報じられたこともあり、鶴瓶は『長澤さんでなくて、すいませんな』を連発」と07年11月13日付けで書いている。和田アキ子さんは、07年11月17日放送のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、「紅は女性、白は男性なんじゃないの?」と納得がいかない話し方だった...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

こんなことになってるなんて・・・

smapbangbangbakansu
song from ouendan 2 by smap if anybody wants any other ouendan related vids, message me and i'll try to upload them. if i can'

musicclampsmap中居森且行ラストtv出演1996年5月part22
1996年5月...smap nakai mori がんばりましょう

24htvtrianglebysmap
have fun.....smap

smaporange
from 'kurenai'...smap smap jpop

smap
smap...smap





ちょっと SMAPをしらべてみました
野球大好きで知られる、Smap・中居正広さん…そんな彼..
野球大好きで知られる、Smap・中居正広さん…そんな彼が持っているプロ野球選手のモノマネのレパートリーと、それを披露した経験があればその際の詳細を教えて下さい!!

「おごれる者は久しからず(おごりたかぶる者は、長く..
「おごれる者は久しからず(おごりたかぶる者は、長くは繁栄できない。)。」先日、某クイズ番組で出題されていたこのことわざがその後強く頭に焼き付いているのですが、この言葉は、こと芸能人に関しても当てはまるのでしょうかね?いわゆる息の長い芸能人たちの中で、まさにおごりたかぶっているように見えてしょうがないのが、ダウンタウンとSMAPです。特にダウンタウン両方とSMAPの中居はお世辞にも謙虚さがあるようには見えません。彼らはどす黒いオーラがテレビの画面からでも伝わってくる気がします。香取は前までは好印象でしたが、ここ数年どうも感じが悪くなった気がします。ダウンタウンは本当にお笑いの天才なのかどうかよくわかりませんが、SMAPは歌は誰もが言うように下手だと思いますし、その他の実力も全てにおいて中途半端な気がします。香取が太ったり痩せたりを繰り返しているのも生活態度がだらしないのかなーなんて思います。なぜ日本の国民はいつまでもこう言う人たちの繁栄を許しているのでしょうか?また、SMAPはマスコミ的には老若男女に人気があることになっていますが、実際、老男性にはありますかねえ?

ここのみなさんはSMAPの中居さんが毎年のように紅白の..
ここのみなさんはSMAPの中居さんが毎年のように紅白の司会を任されていることについてどう思いますか?どうも場違いなんじゃないかなーと思うのは自分だけでしょうか?彼ははっきり言って下品でガラの悪いキャラクターだと思いますし、普通に考えてああいう老若男女が見る番組にはミスマッチだと思うのです。というか、お世辞にも善人キャラとは言えないキャラなのに、なぜ国民的人気者レベルまでのし上がれているのでしょうか?ああいうタイプの人は一昔前なら国民から総スカンを食らってたんじゃないのでしょうかねえ?よく元光ゲンジの諸星さんと同じタイプだと言われているのを聞きますが諸星さんも実際は一部の人にしか支持されてませんでしたよね?とにかく皆さんは、この一連についてどう思われますか?女性の方なら中居さんに好意的で当たり前だと思うので、できるだけ男性の意見が聞きたいです。




今日の気になる他のキーワード
点と線
岩崎峰子
山本香苗
歌姫
芦名星
高尾山
クリスマス
ガリレオ

アクエリオン



タグ:
スポンサーサイト
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by orangeage0004  at 01:08 |  映画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。